06/4/29 暁灯里萌同盟・ボッコロの日絵茶ログ

行って参りました〜! 久々の絵茶ですっ!
どうです!? この萌えの集合体!!
やっぱり絵茶って楽しいです…v

絵の説明
■上段左・裕サマ
周りから「灯里ちゃんが暁さんの手を胸に誘導していますね、灯里ちゃん積極的v」と大好評でしたが、ご本人は「バラって胸につけるものじゃないですか」とおっしゃっておりました。素敵です
■上段真ん中・茶崎
暁さんの肌着(?)にもともとパレットにあった色を使ったら何だかドブ水のような…!
■上段右・菜花ゆなサマ
魔かつきさんと灯里ちゃん。タイプミスから生まれた偶然の産物です。ちなみに手に持っているのは魔笛。こちらもタイプミスの産物。「危ない所をありがとうございました。あの…お名前を…」「名乗る程の者ではありません」ゆなさん談笑。
■下段左・瀬田サマ
おっとこまえなあかつきん。タッチが個人的にめちゃめちゃ好みです! しかも線がめちゃめちゃ綺麗…! 絵茶なのにソフトを使っているみたいです。早筆でしたし。尊敬絵師様が増えてしまいましたv
■下段真ん中・トモミ様
ほのぼのラブラブ暁灯里v この初々しい感じがたまらんとです…! ほっぺがかわいい〜!! 素敵んぐなタイトル文字まで描いてくださり、ありがとうございました〜!
■下段右・神楽サマ
爽やか笑顔の暁灯里! この幸せいっぱいって感じの屈託のない笑顔、大好きですv 暁さんがもうちょっと頑張ればこんなハッピーエンドも夢じゃないと思います笑。

絵茶ってホント、良いですねー!
ちなみにこの後は「恥ずかしい台詞禁止」とつっこまれたいが為に、明け方近くまで恥ずかしい台詞を言い続けておりました。
しかし途中から路線がやや変わり、恥ずかしいモザイク禁止的な会話に。 モザイクで隠すのは、心ですか? 体ですか?

暁灯里萌同盟、大好きだぁ〜〜〜っ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送