06/03/26 アンジェラ&アッシュ〜小説より〜

背景は crocieraのalta様よりお借りした写真を加工した物です♪



以下、イラストへのコメントと小説への感想
※長いです。ちょっとネタバレあり。

■小説
感動しました! 途中までは普通だったのですが(笑)最後が凄くよかったので結果オーライです。
オリキャラがデザイン、中身共に凄く好みでした。
アイちゃんと言い、茶崎はARIAのオリキャラに弱いようです。
アンジェラはこのおかっぱヘアーにモスグリーンのコートにメガネのオプションと茶崎のツボをくすぐりまくりです。そしてこういうひねくれた女の子大好きです。
アッシュは暁灯里との絡みが好きです笑。たぶん彼等三人でいると暁灯里は急速に接近すると思います。アッシュ…グッジョブ!!
アデリーナも素敵素敵! 過去の人なのが残念です…!

■イラスト
資料や情報が少なかったのでイマイチ似せて描けてるかどうかわかりません。
この二人、黒のパンツスーツと白のウールコートで色が対になっているのですね。ついでに目の色も対にしようかと思ったのですが、下手な事はするまいと踏みとどまりました。
二人は地球の人なので目の色は比較的ありがちな色に。青はアデリーナの色なので茶色にしました。せっかくの従兄弟なのでカラーはおそろいです。
背景はヴァローレ劇場っぽく。
一回くらいは視察に来るデショ…アンジェラ…!
アッシュのメッシュの意味がわかりません笑。何キャラ?笑。アッシュブロンドってこんな色でーすか?
始めは背景にアデリーナを入れようと思っていたのですが、思いの他前の二人の表情が明るくなったのでアデさんはパスで笑。
二人でどこかに座っておりマウス。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送